ある店舗事業への投資

f:id:drac:20170824221635p:plain

本日出資先の法人の代表と打ち合わせ。

ここの法人は業績はかなり厳しかったのですが

最近方針変更により単月黒字になっています。

 

とはいえ、当初は上場かM&Aによるバイアウト前提でしたが

現状は非常の属人的なビジネスになっており

出口が見えない状況です。。。

まあ出資なのでそんなものですが

 

そんななかで一緒に取り組めないかとの話があり

ある店舗のオープンに700万円ほど投資してほしいとの

話がありました。

 

回収予定は半年です

利回りを計算すると200%になりますw

そんなおいしい話はないのですが

事業の内容はある程度知っているし

騙される事もないと思うので

のってみようと思っていますw

はたしてどうなるか

 

店舗のオープン予定は10月です!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ポチッとクリックお願いします!