銀行テレアポ結果

久しぶりに銀行にテレアポしてみようと思い

取引のない新規の銀行に電話をかけてみた。

不動産投資に対して可能性のありそうな銀行を

いくつかリストアップ

 

群馬銀行

アポとれず、収益物件に対して新規では取引しない

もともとの取引がないと難しい

 

武蔵野銀行

アポとれず、収益物件に対して新規では取引しない

もともとの取引がないと難しい。群馬銀行と同じ

 

りそな銀行

メガは駄目なのしってるけど、だめもとで連絡

アポをやんわり断られる。やれるかもしれないけど

プロパーだと時間かかるし、無理っぽいよとフランクに言われる

審査してみてもいいけどさぁ〜みたいな感じ

こちらからお断りした

 

ということで玉砕

次の銀行を探しましょう。。。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村