賃貸住宅フェア2017 東京ビッグサイト

本日は東京ビッグサイトで開催されている

「賃貸住宅フェア2017」に行ってきました

f:id:drac:20170725162959j:plain

毎回行っても、収穫はあまりないのですが

暇つぶしも兼ねて見に行っています

 

とりあえず面白そうなセミナーを2つほど聞いてみました

 

1つ目はアラサーの女性の方で

札幌をベースに4年で10棟150戸まで買い進めた方の話

まあどちらかというと人生設計を絡めて

こんな人生を会社とともに描いていますよ的なお話

 

2つ目はギガ大家で有名な木下さんのセミナー

かなりクセのある物件を安く買い叩いて

リフォームやリーシングを頑張って

高利回り物件にしているというお話

 

2人共、自分の指標で投資しており

私のやり方とは全然違うのであまり参考にならないけれど

共通点として個人投資家の不動産セミナーになると

行き着くところは精神論になるw

 

マインドが大事。

まあそれが大事なのは間違いない。

というか、そこが出来てない人が多いので

刺さるのでしょう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ポチッとクリックお願いします!