北朝鮮が核実験を思ったより早く行う

本日北朝鮮が核実験を行ったとのニュース

www3.nhk.or.jp

 

予想では建国記念日の9月9日、もしくは

アメリカテロが起きた日の9月11日に行うのでは

と考えておりましたが、予想よりも早く

核実験を行ってきました。

 

9月8日あたりに日経をショートするか

FXで円を買おうか考えていましたが

 

9日に合わせてより重大な事件を起こすのではないかという

なおさら8日にショートにかけてみるのも

面白いかと思います。

 

まあでも私の場合には大体こういうのは予想を外すので

逆にロングでもいいかもねw

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ポチッとクリックお願いします!