レオパレスが自社物件処分

本日のニュースでレオパレスが自社保有

築古アパートを400棟処分するニュースがありました。

www.nikkei.com

 

はたしてどこが買うのでしょうか?

バルクで買って細かく処分していくのでしょう。

 

レオパレス自身が売りに出している理由としては

「入居率の悪さ」ということ。

まあ郊外や地方にあるレオパ物件は空室率高いので

そういった物件を処分していくのだと思います。

 

一般的にはこういった物件は買ってはいけないですが

逆に安く仕入れられるのであれば

チャンスという見方もあるかもしれませんね。

賃料見直しやリーシング強化することで

化ける物件もあるかもしれません。

 

今後一般市場に安く回ってくるかな??

広瀬すずはかわいいねぇw

www.youtube.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ポチッとクリックお願いします!