江東区RC用地の解体

f:id:drac:20170718194630p:plain

江東区のRCの土地ですが、今週から解体が始まる予定でした。

今回の解体業者は自分で探したのではなく

仲介をしたリ◯ウスに紹介してもらった所が

安かったのでそのままお願いしたのですが

先日電話がかかってきて

 

「あの〜、まことに申し訳ないのですが

解体業者から連絡がきまして

作業員が熱中症にかかってしまい人が足りなくなって

着手が遅れるとのことみたいです。。

最悪1週間ぐらい遅れるみたいです」

と電話してきました

 

「そんなアホな!急がせろ!」

と直接的には言いませんでしたが

やんわりと早めてくれないと困りますよ〜

と伝えておきました。

伝えた所で早くなるわけではないと思いますが。。

 

自分は土方作業など今まで経験したことないですが

(夏の引っ越しのバイトならあります)

炎天下の中で作業するのは過酷だろうなぁと

たまに町で作業している作業員を見て思います。

(と同時に汗臭そうだなぁとも思ってますw)

 

一度ゴルフで熱中症になった時はありますが

次の日には回復したので、作業員が1,2人

熱中症になった所でそんなに遅れるのかは

疑問ですが、待つしかないでしょうね。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村