GT大家と名乗るぐらい車好きなGT大家です。

現在の愛車はマカンGTS

よくなんでカイエンにしないのかとか聞かれますが

カイエンは重いし、PDKじゃないので好きではないです。

マカンとカイエンは全く違う車だといい切れます。

 

チャイルドシートが必要な関係でマカンにしましたが、その前は911に乗っていました。

911を買ってからはサーキット走行にハマって何度か富士スピードウェイでラップ走行したりして楽しんだりしていたのでまたチャイルドシートが不要になったら911買うかもしれません。

f:id:drac:20170602165517j:plain

 

ちなみにマカンとかSUVでもサーキット走行できる走行会があったりするので先日マカンで富士を走ってきました。

2分13秒で10秒はきれませんでしたが、なかなかマカンは楽しいです。

 

そんなマカンですが、大家として現地調査いったり、業者と打ち合わせしたりで車でいくことが多いのですが、マカンでいくと少し気が引けます。。。

ちょっと嫌味っぽいく捉えられる可能性があるので、遠くの駐車場に停めたりしています。

 

やはり大家としてはプリウスあたりがいいのかな、と思ったりして

いつかは2台体制で911プリウスを目指したいね